更新が遅いブログは、いかんですよ。ってこのブログのことですね。

ちなみに弊社社長は家具屋の社長も兼務しておりまして、そちらの家具屋のブログはほぼ毎日!更新されております。

下記にリンクを貼っておきます。

http://www.maruyakagu.jp/days/

さて、今回の本題です。恒例の岐阜県営業回りです。今回もS口課長と同行です。

新たにお付き合いをしていただける代理店様・印刷会社様を募集中です。きっとお役に立てます。

(現在お仕事を頂戴している会社様には大変感謝でございます。)

というわけで、午前の訪問が終わり、腹が減るわけです。

そして岐阜といえば、僕らはここなんです。今回は名前を明かしましょう。

「松屋」さんです!

ここは味噌カツがとーっても旨い、Sサイズが十分サイズ、普通が十分大盛り、Wがメガサイズの、地元に愛される名店です。ここ数回、カツを注文していたので、一念発起、以前隣の人が食べていて旨そうだった、「やきそば」を注文です。

軽い気持ちで、「やきそば、大盛りね」と言ってしまい、、、(700円 安い!)

岐阜市の昼食はここで決まり! なんですが。。。 


岐阜市の昼食はここで決まり! なんですが。。。 

来ました!!! 焦って、比較するものを入れませんでしたが、かなりの大盛りです!

味は、カツ屋だけあって、ソースが旨く、油っぽくもなく、するする食べられる良い味付けなんですよ!

でも、齢四十手前の胃袋にはへヴィーでございます。。。

なんとか多少ズルもして(S口課長のヘルプもあり)

岐阜市の昼食はここで決まり! なんですが。。。 

完食しました!(皿と箸を比べていただくとサイズわかりますかね)

ご馳走様でした。次回は普通盛りの「オムライス」に挑戦です。

さて、S口課長のこの満面の笑みとVサインは何を意味するのか、、、、(笑)

岐阜市の昼食はここで決まり! なんですが。。。 

次回のブログ、このネタ書かれるんですよね? S口課長!

営業部 kobayashi.y

岐阜市の昼食はここで決まり! なんですが。。。 





Posted by 綜合印刷 本社 at 17:21