ひといろ年賀状のブログ記事も3回目です。
ついに・・・、ついに完成いたしました!



カラフル!




カラフル!


こんな年賀状みたことないです。

重ねて並べたら分からないよ!
とお思いの方、いるでしょう!
完成したのがうれしくて、もったいぶってます。
予想以上の仕上りに、企画の内容考えた人が一番びっくりです。
いやー、企画してよかったです。なにより楽しかったです。ありがとうございました!
というか、締めてないで内容見せなさいよ、ですね。


ということで・・・・




年賀状一覧



おおーいいですね!
参加した皆さんもいいね!という反応でした。よかったよかった!

並べると、個性豊かなラインナップです。
思いつかなかった発想もいっぱいです。

詳しく紹介していきます。
・・・ですが!
もっと、もったいぶって、来週紹介させていただきます!

もう少し、この楽しさを味わっていたい・・・。
(。-ω-)。o○


Takemura.y



同じカテゴリー(印刷)の記事画像
ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】
紙製ファイルを作成しました!
コロナ対策の啓発ポスターを作りました
簡単に味のある年賀状を作ろう!完結! ~思い出編~
簡単に味のある年賀状を作ろう!⑤ ~手書き編~
簡単に味のある年賀状を作ろう!④ ~データで!ひといろ年賀状~
同じカテゴリー(印刷)の記事
 ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】 (2024-04-10 16:41)
 紙製ファイルを作成しました! (2023-08-23 12:49)
 コロナ対策の啓発ポスターを作りました (2020-08-24 19:37)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!完結! ~思い出編~ (2017-12-08 20:57)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!⑤ ~手書き編~ (2017-12-07 19:12)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!④ ~データで!ひといろ年賀状~ (2017-11-14 21:01)

Posted by 綜合印刷 本社 at 20:07 │印刷社内活動ひといろ印刷