バルミューダ社のザ・トースターと言えば、誰でも簡単においし~くパンが焼けるというので話題になったあのトースター。
欲しいけど…欲しいけどトースター1台に何万円もかけるのはちょっと…って思った方は多いと思います。

そこで、

タダとは言いませんが、抽選で当たる情報があるのでご紹介します。

今週末、8月26日(土)・27日(日)の2日間、弊社グループ会社の丸屋家具にてラストサマーセールが開催されます。
高級メーカーの家具が普段ではなかなかお目にかかれないお値段で販売されております。
そこで3万円お買い上げ毎に1回引けるガラポン抽選会を実施しております。

見事1等の金の玉が出ますと、今回の話題のバルミューダトースターがもらえます!

丸屋ラストサマーセール開催!

もちろん他にも豪華な賞品がありますの。詳しくは画像のチラシをご覧ください。

お買得情報

お家を建てたとか、買い替えの時期で探しているとか、家具に興味のある方は今度の週末、是非丸屋家具を覗いてやってくださいませ!


営業部 kubo.m
  


Posted by 綜合印刷 本社 at 17:22イベント
宣伝です。(^.^)

綜合印刷のグループ会社、丸屋家具さんで今度の土日にイベントがあります。
ステキな家具をお探しの方、是非お越しください。

3万円お買い上げ毎に1回引ける三角くじや、女性・お子様限定のキャンディーつかみ取り……

それから、ご来店いただくだけで参加できるご来場抽選など、お楽しみイベント盛りだくさんですよ。
ご来場抽選ではですね、今ちまたで話題のバルミューダ・ザ・トースター !! が抽選で1名様に当たります。ヽ(^o^)丿
ご存じない方はネットで調べてみてください。欲しくなります。(^^;)
大手さんがやる大規模イベントと違いますから…当たる確率結構高いですよ!
店頭にご来場者様用の応募券を用意してあるので、ご連絡先を記入して店頭の抽選箱に入れてください。
結果はイベント終了後に抽選の上、当選者さまにご連絡します。

みなさん、是非ご来店ください!!


ファミリー祭チラシ
営業部 kubo.m
  


Posted by 綜合印刷 本社 at 19:00イベント