長野県、中信地方も桜シーズンとなりました。今が見ごろですね~
昨晩の雨風で多少散った感ありますが、美しい信州の自然をバックに咲き誇っております。


さて昨日、僕の嗜好を覚えていてくれる、心優しい(笑)後輩Y木嬢から、こんなものを頂戴しましたよ。





、、、、、、、、これは何でしょう???







正解は

パクチーチップスでした!!

チップスというよりは、パクチーを丸めて天ぷらにしたような感じですね。
味はどうかって? 普通にすごく美味しいですよ!
生のパクチーの強烈な香り(嫌いな人曰く、カメムシのような)はさすがに失せていますが、
風味は十分感じられる逸品ですね~ アジアン系のビールが欲しいっス

いつ何時も、パクチーと一緒にいたいパクチストのみならず、一般ピープルの方々も試していただきたいですね~

ご馳走様でしたicon14

営業部 kobayashi.y


  


Posted by 綜合印刷 本社 at 10:01趣味

face104月11日、長野県中部から山梨県小淵沢にかけて雪が降りました。。。

下記の写真は除雪作業で止まっている高速です(原村付近)




face02一転、今日4月14日、山梨県南アルプス市です。

桃源郷です。


桜は少し散りはじめました。一面の桃の花を見ていると幸せな気分になりますね~

プロボックスも、何だか和んでいるような、穏やかなひと時でした。

営業部 kobayashi.y


  


Posted by 綜合印刷 本社 at 18:58信州風景