長野県、中信地方も桜シーズンとなりました。今が見ごろですね~
昨晩の雨風で多少散った感ありますが、美しい信州の自然をバックに咲き誇っております。


さて昨日、僕の嗜好を覚えていてくれる、心優しい(笑)後輩Y木嬢から、こんなものを頂戴しましたよ。




パクチーっ!!! その②
、、、、、、、、これは何でしょう???







正解は
パクチーっ!!! その②
パクチーチップスでした!!

チップスというよりは、パクチーを丸めて天ぷらにしたような感じですね。
味はどうかって? 普通にすごく美味しいですよ!
生のパクチーの強烈な香り(嫌いな人曰く、カメムシのような)はさすがに失せていますが、
風味は十分感じられる逸品ですね~ アジアン系のビールが欲しいっス

いつ何時も、パクチーと一緒にいたいパクチストのみならず、一般ピープルの方々も試していただきたいですね~

ご馳走様でしたicon14

営業部 kobayashi.y

パクチーっ!!! その②



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を)
ワンダーフェスティバル2018夏 見てまいりました!
スターウォーズのミレニアム・ファルコン号を作ってみたお話です
2017年一発目のブログはラーメンネタで~す
…ガンプラを作ってみました。
信州辰野ほたる祭り
同じカテゴリー(趣味)の記事
 夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を) (2019-08-10 13:10)
 ワンダーフェスティバル2018夏 見てまいりました! (2018-07-31 20:50)
 新日本プロレスpart2. (2018-02-06 08:54)
 スターウォーズのミレニアム・ファルコン号を作ってみたお話です (2018-02-01 10:25)
 伊藤有希選手 W杯初優勝おめでとうございます! (2017-01-18 12:19)
 2017年一発目のブログはラーメンネタで~す (2017-01-06 19:35)

Posted by 綜合印刷 本社 at 10:01 │趣味