face104月11日、長野県中部から山梨県小淵沢にかけて雪が降りました。。。

下記の写真は除雪作業で止まっている高速です(原村付近)

劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん


face02一転、今日4月14日、山梨県南アルプス市です。

桃源郷です。

劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん

桜は少し散りはじめました。一面の桃の花を見ていると幸せな気分になりますね~

劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん

プロボックスも、何だか和んでいるような、穏やかなひと時でした。

営業部 kobayashi.y

劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん



同じカテゴリー(信州風景)の記事画像
夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を)
野生動物さん
御嶽山麓で見た満天の星空と天の川!
晩夏の山村 道志村
信州辰野ほたる祭り
信州初夏風景(綜合印刷のある風景)
同じカテゴリー(信州風景)の記事
 夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を) (2019-08-10 13:10)
 野生動物さん (2017-12-16 10:04)
 御嶽山麓で見た満天の星空と天の川! (2017-06-08 17:32)
 晩夏の山村 道志村 (2016-09-05 19:11)
 信州辰野ほたる祭り (2016-06-15 17:38)
 信州初夏風景(綜合印刷のある風景) (2015-07-06 17:58)

Posted by 綜合印刷 本社 at 18:58 │信州風景