バルミューダ社のザ・トースターと言えば、誰でも簡単においし~くパンが焼けるというので話題になったあのトースター。
欲しいけど…欲しいけどトースター1台に何万円もかけるのはちょっと…って思った方は多いと思います。

そこで、

タダとは言いませんが、抽選で当たる情報があるのでご紹介します。

今週末、8月26日(土)・27日(日)の2日間、弊社グループ会社の丸屋家具にてラストサマーセールが開催されます。
高級メーカーの家具が普段ではなかなかお目にかかれないお値段で販売されております。
そこで3万円お買い上げ毎に1回引けるガラポン抽選会を実施しております。

見事1等の金の玉が出ますと、今回の話題のバルミューダトースターがもらえます!

丸屋ラストサマーセール開催!

もちろん他にも豪華な賞品がありますの。詳しくは画像のチラシをご覧ください。

お買得情報

お家を建てたとか、買い替えの時期で探しているとか、家具に興味のある方は今度の週末、是非丸屋家具を覗いてやってくださいませ!


営業部 kubo.m
バルミューダのザ・トースターが当たる…かも?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】
紙製ファイルを作成しました!
コロナ対策の啓発ポスターを作りました
2017年もご愛顧ありがとうございました!
2016年もありがとうございました!
丸屋家具ファミリー祭 27日・28日開催です!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】 (2024-04-10 16:41)
 紙製ファイルを作成しました! (2023-08-23 12:49)
 コロナ対策の啓発ポスターを作りました (2020-08-24 19:37)
 2017年もご愛顧ありがとうございました! (2017-12-29 09:50)
 2016年もありがとうございました! (2016-12-29 17:08)
 丸屋家具ファミリー祭 27日・28日開催です! (2016-08-25 19:00)

Posted by 綜合印刷 本社 at 17:22 │お知らせイベント