ひといろ年賀状の印刷が昨日より開始しました。

印刷


早く手配しようと言っておきながら、
お待たせしております!
お楽しみの方、お許しを・・・。


皆さんからいただいた原稿を基に版を作りました!
紙版

紙版2

紙版3



・・・!?


調色

この気持ち悪い塊は、インクです。 丹念に調色中。
1色を作るために、何色か組み合わせて作ります。
絵具と同じですね。


色

作った後の台紙・・・、なんだかアートチック!
ごみ箱に咲く花です。


インク
出来上がりの鮮やかなインク



そうして、どんどん刷っていきます・・・。



完成おたのしみ


出来上がりは断裁を終えて、
完成してからお見せ致します・・・!
お楽しみに~。


Takemura.y



同じカテゴリー(印刷)の記事画像
ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】
紙製ファイルを作成しました!
コロナ対策の啓発ポスターを作りました
簡単に味のある年賀状を作ろう!完結! ~思い出編~
簡単に味のある年賀状を作ろう!⑤ ~手書き編~
簡単に味のある年賀状を作ろう!④ ~データで!ひといろ年賀状~
同じカテゴリー(印刷)の記事
 ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】 (2024-04-10 16:41)
 紙製ファイルを作成しました! (2023-08-23 12:49)
 コロナ対策の啓発ポスターを作りました (2020-08-24 19:37)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!完結! ~思い出編~ (2017-12-08 20:57)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!⑤ ~手書き編~ (2017-12-07 19:12)
 簡単に味のある年賀状を作ろう!④ ~データで!ひといろ年賀状~ (2017-11-14 21:01)

Posted by 綜合印刷 本社 at 08:54 │印刷設備社内活動ひといろ印刷