こんにちはface02、寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
本社のある松本、塩尻地域は先週のまとまった降雪で本格的に冬景色となりましたicon04
先日(18日、日曜日)諏訪、小淵沢方面へ車を走らせていた途中、ちょっと寄り道して冬風景を撮影しましたのでUPします。
このブログのスタートを飾った信州秋風景に続く第二弾です!
(ホントにシリーズ化してしまったicon10

信州冬風景(綜合印刷のある風景)
この日はいい天気でしたicon01
撮影地は前回と同じ場所、崖の湯下のそば畑‥。すっかり雪に覆われて、しかも寒いっ。
前回はそばの花がきれいでしたが、この日はスカッと晴れあがって北アルプスがきれいに見えました。右端の三角形の白い山が常念岳、写真正面やや右寄りに穂高連峰がくっきり見えますicon12


信州冬風景(綜合印刷のある風景)
一気に最大望遠face08
中央の白い4階建てが綜合印刷社屋です。これはもう完全に雪国ですな‥icon04
松本平は本来、それほど雪が積もる地域ではないはずなんですが、降って積もればご覧の通り。


信州冬風景(綜合印刷のある風景)
レンズをやや標準に戻して、穂高連峰と会社を1枚の写真に収めてみました。
とおっっっっても素晴らしい風景face05
ちなみに穂高連峰の一番高いピークが奥穂高岳です。この季節‥冬山ならではの美しさがありますね。(登ると怖いだろうな~)
まだまだ信州の春は遠いですが、季節は必ず移ろいゆくもの‥。
次回、信州春風景をお楽しみに。

営業部 sekiguchi.k
信州冬風景(綜合印刷のある風景)


同じカテゴリー(社内風景)の記事画像
ツバメの親子で和んでます。
信州初夏風景(綜合印刷のある風景)
ただ今稼働中!(水なし印刷プロジェクト その③)
最終チェック中(水なし印刷プロジェクト その②)
さらばフィルム刷版(水なし印刷プロジェクト その①)
信州秋風景(綜合印刷のある風景)
同じカテゴリー(社内風景)の記事
 ツバメの親子で和んでます。 (2016-07-15 19:33)
 信州初夏風景(綜合印刷のある風景) (2015-07-06 17:58)
 ただ今稼働中!(水なし印刷プロジェクト その③) (2014-10-09 20:11)
 最終チェック中(水なし印刷プロジェクト その②) (2014-10-03 19:10)
 さらばフィルム刷版(水なし印刷プロジェクト その①) (2014-09-18 17:01)
 信州秋風景(綜合印刷のある風景) (2014-09-11 16:37)

Posted by 綜合印刷 本社 at 19:38 │社内風景信州風景