2020年07月14日

マスクシールマン

みなさん、コロナ禍のなかで大変な思いをしていると思います。
日常で使用しているマスク。そのマスクも個性のあるものも出ていますね。
当社もシールを使ってただの白いマスクから個性のあるものにしてはどうかと作ってみました。
マスクシールマン

マスクシールマン

マスクシールマン

マスクシールマン

コロナ禍のなかで自己主張や企業宣伝など少しでも生活に利用できるツールとしていければいいかなと思います。
また新作企画が出来たらアップします。


同じカテゴリー(仕事風景)の記事画像
マスクシールマン part3
マスクシールマン part2
信州ギター祭り!
2018年新年出張記追加!お伊勢様と名古屋城夜景
2018年、今年も食べてきました、いや、行ってきましたお伊勢様
2017年もご愛顧ありがとうございました!
同じカテゴリー(仕事風景)の記事
 マスクシールマン part3 (2020-09-11 12:13)
 マスクシールマン part2 (2020-07-17 15:15)
 信州ギター祭り! (2019-08-26 10:17)
 2018年新年出張記追加!お伊勢様と名古屋城夜景 (2018-01-26 14:02)
 2018年、今年も食べてきました、いや、行ってきましたお伊勢様 (2018-01-17 18:29)
 2017年もご愛顧ありがとうございました! (2017-12-29 09:50)

Posted by 綜合印刷 本社 at 09:35 │仕事風景社内活動