今日は2017年12月29日です。

元号では平成29年です。平成もあとわずかですね(笑) この業界、12月はチラシのピークで、気付くと12月末という有様です。。。

私ごとですが、年末のごあいさつ回りに伺えなかったお客様へ、この場を借りまして、お詫びとともに、新年のご挨拶にはぜひ伺いたく、、、


そんな訳で、今年のまとめですが、ブログの更新をマメにしようと、写真を撮っていたのですが、結局筆不精で数回のUPにとどまり使わず仕舞い、、、なんかもったいないので(笑)、以下に写真貼ってみます。


2017年もご愛顧ありがとうございました!

新年早々のご挨拶回り、立ち寄った犬山城 暗雲から陽光が差し込みました



2017年もご愛顧ありがとうございました!

打ち合わせでお伺いした、北相木村の清々しい緑



2017年もご愛顧ありがとうございました!

これは会社から撮った夕暮れですね~



2017年もご愛顧ありがとうございました!

紅葉の下から撮ってみました



2017年もご愛顧ありがとうございました!

山梨県は道志村 五色に色付いた紅葉に思わずシャッター(←古い感じのコピーですね。。。)



2017年もご愛顧ありがとうございました!

各地を激走したプロボックス君もついに退役。



2017年もご愛顧ありがとうございました!

新たな相棒はコイツです。



最後になりましたが、今年一年、ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。また、弊社を支えていただいている、加工会社、デザイナーはじめ、協力会社の皆様、多大なご尽力のお陰で今年も何とか乗り切れました。


来年も社員一丸となり、より満足いただける製品をご提供する所存です。

何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


なお、新年は1月5日より営業しております。


皆様、良いお年をお迎えください。





営業部 kobayashi.y

2017年もご愛顧ありがとうございました!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】
紙製ファイルを作成しました!
コロナ対策の啓発ポスターを作りました
バルミューダのザ・トースターが当たる…かも?
2016年もありがとうございました!
丸屋家具ファミリー祭 27日・28日開催です!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブース装飾品、承っております!【イベント・展示会・企業説明会向け】 (2024-04-10 16:41)
 紙製ファイルを作成しました! (2023-08-23 12:49)
 コロナ対策の啓発ポスターを作りました (2020-08-24 19:37)
 バルミューダのザ・トースターが当たる…かも? (2017-08-22 17:22)
 2016年もありがとうございました! (2016-12-29 17:08)
 丸屋家具ファミリー祭 27日・28日開催です! (2016-08-25 19:00)

Posted by 綜合印刷 本社 at 09:50 │お知らせ仕事風景