2017年12月16日

野生動物さん

すっかりご無沙汰しております。
このところ、T村女史渾身の「ひといろ印刷」推し!で、
漸く印刷会社らしくなってきたこのブログです(笑)
 
私は相変わらず、ふらふらと県内外をクルマで飛び回っておりますが、
先日、野生の息吹を目撃しましたよ~

野生動物さん
いったいこれは、、、


野生動物さん
カモシカさんでした。

塩尻と岡谷の境、塩尻峠を走行中に、何か気配を感じてUターンして(笑)路肩に止めるとこのお方でした。。。
最初はイノシシかと思いました。カモシカは天然記念物だか特別天然記念物だかで、保護されているせいか、案外人を気にせず出没するんですよね。結構大きかったので成獣と思われます。枯葉の下の草を食べているようでした。

動物好きなのもので、シカやら、タヌキやら、サルやら、タカやら、クルマ運転中、ふと動物が見えると気になって困ります(笑) 

営業部 kobayashi.y

野生動物さん



同じカテゴリー(信州風景)の記事画像
夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を)
御嶽山麓で見た満天の星空と天の川!
劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん
晩夏の山村 道志村
信州辰野ほたる祭り
信州初夏風景(綜合印刷のある風景)
同じカテゴリー(信州風景)の記事
 夏の風物詩 ですが・・・極小です!(可愛い虫の画像あり 嫌いな方はご注意を) (2019-08-10 13:10)
 御嶽山麓で見た満天の星空と天の川! (2017-06-08 17:32)
 劇的な季節の移ろい 体が対応できませ~ん (2017-04-14 18:58)
 晩夏の山村 道志村 (2016-09-05 19:11)
 信州辰野ほたる祭り (2016-06-15 17:38)
 信州初夏風景(綜合印刷のある風景) (2015-07-06 17:58)

Posted by 綜合印刷 本社 at 10:04 │信州風景