皆様いかがお過ごしでしょうか。私的には、やっと花粉症も治まり、徐々に生き返りつつありますよ~

そんなわけで、重い腰を上げ、お客様の元へご挨拶に伺わねばと、今回は強い味方、生産管理のY田部長を伴い、北陸は金沢へ向かいました。

金沢と言えば、長野から新幹線も繋がり、鉄道で多くの人々が訪れているようですが、自動車のルートもなかなかどうして、素晴らしいのであります。

北陸のお得意様へご挨拶
安房トンネルを抜け、いつもとは逆からアルプスを望みます。

北陸のお得意様へご挨拶
岐阜、白川あたりのPA 雲一つない快晴! 新緑で空気も澄み渡り最高です。

北陸のお得意様へご挨拶北陸のお得意様へご挨拶
金沢の海。ベタ凪で穏やか。のどかに釣りをする人チラホラ、、、羨ましい、、、

北陸のお得意様へご挨拶
地魚のネタも豊富な、お任せにぎりランチ。ノドグロもあり! なんかスミマセン(笑)

北陸のお得意様へご挨拶
帰りは新潟回りでオール高速にて帰社。やはり海は綺麗ですねぇ~ 帰りたくない。。。

あ、ちゃんとお仕事はしてきましたよ、、、、、、訪問先のお得意様とは2時間以上、大変有意義なお話を聞かせていただきました!お時間頂戴しまして、誠にありがとうございました。

それにしてもこの時期の北陸観光もとい北陸営業(笑)は最高ですね!高山から富山に出て金沢へ。とても美しい風景が次から次へと押し寄せます。この景色を見られるなら、私は自動車ルートをお勧めしますね!

日帰りの疲れも吹き飛ぶような、5月の好日でした。

営業部 kobayashi.y

北陸のお得意様へご挨拶



同じカテゴリー(仕事風景)の記事画像
マスクシールマン part3
マスクシールマン part2
マスクシールマン
信州ギター祭り!
2018年新年出張記追加!お伊勢様と名古屋城夜景
2018年、今年も食べてきました、いや、行ってきましたお伊勢様
同じカテゴリー(仕事風景)の記事
 マスクシールマン part3 (2020-09-11 12:13)
 マスクシールマン part2 (2020-07-17 15:15)
 マスクシールマン (2020-07-14 09:35)
 信州ギター祭り! (2019-08-26 10:17)
 2018年新年出張記追加!お伊勢様と名古屋城夜景 (2018-01-26 14:02)
 2018年、今年も食べてきました、いや、行ってきましたお伊勢様 (2018-01-17 18:29)

Posted by 綜合印刷 本社 at 10:04 │仕事風景